映画三昧 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。



今週はもうカゴ作りお休み〜と決め込んで、
ドラマやマンガ、映画三昧てへぺろうさぎ

ウォーキングデッドS7前半を一気観したりあんぐりうさぎ
大奥を13巻まで2日に分けて一気読みしたり
{394537D1-4B2C-489D-BA99-9A0746B24356}
大奥はすごく泣くとこがあって、目を腫らしたりクマ作ったりとダメな生活してた



三連休だけどまたダンナさんは日曜しか休みじゃないから、娘と念願の映画『ファンタスティック ビースト』へカナヘイハート

4DXでもやってて、それで観ても良かったのに娘がビビってフツーのにしたショックなうさぎ


{AF56185A-3E13-42F1-A253-A42170895F86}

でも、期待を裏切らないおもしろさカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
吹替で観たから、生のエディの声聞くためにもう一度字幕で観たいわぁカナヘイ花



映画観ると続けて観たくなる私てへぺろうさぎ

大奥レンタル返しに行って、『ペット』借りてすぐに観た

{8ECEE333-059F-4785-8BCA-6E0F0CA5EBE8}

こちらもおもしろかったぁ

またすぐ返しに行って、『丸源ラーメン』で夕食ラーメ

{5EDB77E6-1E02-4BCE-A7B7-CC11135A81B8}

私は辛いのにしたけど、全然辛くなかった〜気合いピスケ


中学になって、娘が一日中いることがあまりないから、一日娘と楽しかった〜カナヘイハート