今日も外出ばかりー | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


寒いーまた風邪ひきそう

昼前からまた予定あるし、どうせなら全部予定つめこんでやれ〜!とあちこち


岐阜市行き、すぐ帰ったけどガソリンなくてコストコで給油

チキン欲しいな〜と店内入ったら、レジがすっごく並んでるから諦めて、ホットドッグだけ買ったけど、それも並んだ〜

車中で食べ
{0873136C-F4F6-43B8-9FD3-6A58FB9C7708}


美容院へ💇

美容院も忙しそうで、お客さんたくさんだった

帰ってきてすぐに夕食作り食べさせて、遊びバドミントンに送る

同じく送ってきてたYm子さん風邪で声出なくなってたし、
Sみんとこの1番下の子も胃腸風邪だって

ホント寒いし、風邪もひくよ
私もまたひかないようにしよ!



明日こそずっと家にいるぞー