Skちゃん誕生日会 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


勤労感謝の日で、やっとダンナさん仕事休み

娘はSkちゃんの誕生日会を、ウチでやりたいって

その前にSorちゃんとプレゼントを買いに行って、ウチに帰ってきたら時間ギリギリ

すぐSkちゃんが来て、Sorちゃんと娘がクラッカー🎉した〜


この前オレンジページに載ってた、ペーパーナプキンでお花を作ってリースに飾るのをやってみた

{89427EEF-FAC9-4D0C-A073-C4D5C52E46CD}

でも、ウチにあるペパナプが色がビミョーで難しかった


{89BC1576-5F4E-440D-B02C-F01AF064D098}

左上が娘で、それが一番いいかもね
私もヘタだから、どれだか言えないわ


またおやつ食べながら楽しそうな3人でした

{EE9A6CBD-EBFF-4A7C-9ED7-29689DDE93E7}