イオンで買い物 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


日曜だけどまたダンナさん仕事
今週休みナシだけど、大丈夫かしら

娘は午前中部活で、午後から2人でイオンで買い物

まずはスガキヤでお昼

{FBEB91B3-FDB0-4318-BDBD-A6E57CEBA5BE}


JINSで、マステとコラボのかわいいメガネがあって、娘が欲しがったから作り


{FCACCF8A-11B9-4086-8B30-171133B8E217}


出来上がるまで、家電量販店で電子辞書買った
{5A3B1893-14AA-4327-AD13-C73DCC601542}
これまで英語の辞書なく、国語辞典も私のもの、と古くてひかなかったから、これで自分で調べるようになるでしょ



おやつしてたら

{DC68A59A-286A-4DE4-846E-F27B74BDE29E}


もうメガネ出来た
{6B67DAB5-1CC6-4F2C-919A-2F5BD44D48FB}
メガネの柄にマステと同じ柄がついてて、同じ柄のマステももらえた。

かわいい〜


ダンナさん1日いなかったけど、バタバタだったからちょうど良かったかも


夜は娘の従姉のYkちゃんが誕生日だから、みんなでヌーヴのケーキ食べた

{CC93F1CE-1093-4F7B-BA97-CF93EDF70AAC}