台風16号の影響で | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


昨日まで3連休だったのに、台風16号に伴う大雨傘で給食がなくなり、娘10時半で下校になった

雨だから朝送って、すぐ迎えに行った感じだよー


そろそろテスト週間なので、娘は自分の部屋で勉強してた

娘がいるとリビングのテーブルを取り合ってるから、リビングにいなければいつもの私の時間のハズなのに、部屋でも娘がいるのは何かと落ち着かない

台風接近すると、災害嫌いなお義母さんがやたらと来ては「風がすごいね!窓閉めてある?」とか聞くし


落ち着かない時はコースター作りくらいしかできない

こんなにできた〜

{E5C9E05B-C884-44CB-A661-542974FC70F3}


3連休中に作った小さめカゴにセットにして
金曜に出そうかな〜?
{29DD702B-63A1-4D80-8F8C-CCA93827F94F}