ミチョスとか | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


今週は部活も金曜日以外なくて早帰りも多くて、
娘にはうれしい1週間

今日も2時には学校終わり、Sorちゃんちに遊びに行った

私はずっと家にこもって、相変わらずのカゴ作り

でも、いつも同じモノつくってるわけじゃないよー!

今日は久しぶりの花結び

{1D1C17F4-53CD-4D9C-81FD-5FBBF85DA03B}

今日は曇りだけど蒸し暑いから、この前Yu子と行ったコストコで買ったミチョス↓飲んでみたけど
さっぱり美味しいわ

{E9A0FEAC-A19D-4DE3-90BF-151A5EBD10D7}




話変わって、アピタのショップバッグがかわいくてついに買った~
{1615C0F6-E6C8-4650-94B9-FD954B7184A4}

こーゆーのいっぱい持ってるのにね

1つの袋に絵が2つだし、
側面が、木箱みたいになってる柄でかわいい

{9F0A6776-126A-4681-90F4-706D11EE6A44}

180円だから安いわぁ