賛否両論 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。

ミニS山会で、池下の『賛否両論』へ~爆笑
NaoとY子と3人で照れ

先週急きょ決めたけど、予約取れて良かった~おねがい


いつもNaoは秋田のお土産くれるんだけど、今回も美味しそう~(Θ_Θ)

{5D8B32AC-192B-44B3-9684-9D55926947CF}

ありがとねaya

鴨肉の上に金柑、ほたてはこんぶに巻いてあり、かつお~等々

{D1758428-3F81-4242-9D9E-849A3B2FBE28}

私はメインを辞鶏にしたキイロイトリ
{32C6EED5-BE08-43F7-A4C2-25ADB564DDB9}

↓秋田の漬物、『いぶりがっこ』が出てきたぁ~笑い 秋田のNaoが思わず声に出して笑った~てへ

{1BFE319D-C29D-499A-A602-D94CFC229AAA}




デザートの焼き最中が美味しかったsao☆
{E635FEC4-5C8B-4DB4-B656-261A0968EEB0}


いつも会うのはひさしぶりになるけど、やっぱり長い付き合いだからかそれを感じさせないくらい
楽しくて、あっという間に「お時間です」と言われちゃった。

並びのメゾンカイザークロワッサンとパティスリーHケーキでもいろいろ買って解散したまたね

{45D7F117-2D8C-4B8C-ACDA-FCAD73F39FB5}

ケーキが崩れたけど、めちゃ美味しかった!
娘も「ヤバイ!」と絶賛ラブ