お見舞い行って、帰り道の『めしや』 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。

午後から娘はAのちゃんとこだし、ダンナさんは土曜は出勤だから
たまったドラマ見てていつの間にか寝てたZz


メールの着信音で目覚めたら、Sみんが「骨折して入院しましたフキダシ->_<」だってーー!!
一気に目が覚めた驚きびっくり

そのまま手土産買いに行き、娘も拾ってお見舞いに行った車(MPV車)sei

Sみんは昨日、働いている給食センターで転倒して右大腿骨頸椎骨折したらしい顔文字
すぐに手術して、もう今日は痛み止めも効いてるし元気そうで良かった。
でも、子供は3人いるしお義母さんに来てもらうとは言ってもいろいろ大変ーあせっ

同い年だし、私も気をつけなくちゃなーあはは・・・


ちょうどSみんの子供たちも来てて、娘ともどもおしゃべりしてたら1時間もいた~。

外出るともうすっかり暗くなってるし、帰り道の『めしや』で夕食あは

{5008EC5C-13B8-4B37-B982-886D29C74F60:01}

タケノコやこうなごとわかめなど、春らしいメニューが出てきてておいしかったおいしい