スマホ替えたら | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


この2年はタブレットとガラケーの2台持ちをしてたけど、
出かける時はタブレットはすごく邪魔で、かといってガラケーだけではラインがないから不安汗
そして、中学になった娘が私のラインを使い始めた汗
それがもう乗っとりのようだし、他にアプリ使いたかったりすると
タブレットの取り合いになったので、
タブレットとスマホの2台持ちに替えたショボーン

ダンナさんのスマホが急に壊れて替えたってこともあったし…点


ずっとアンドロイドユーザーの私は、今さらもうiPhoneでもないかと
思ってたんだけど、
新しいもの使いこなす気力あるのは今のうちかな、とか
アプリがiPhoneの方がいろいろあるみたいで初めて手にしたーあせ



しかし、1日経ってすでに烈しく後悔ガーン
今までできてたことはできないしー、使いこなせない気が満載354354

H美ちゃんからもらったクラブハリエのリーフパイ食べて休憩ためいき