クリスマスパーティー | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


SkちゃんとSorちゃんと娘、幼稚園からの3人で
Sみんちでクリスマスパーティーしたークリスマスツリー

私が前日コストコでチキンとか買ってきたよニコニコ


ゆず酒はYm子さんちにいただいたけど、運転があるからがまんした。

ケーキがやっぱりくどくて、食べきれなかったーううっ...
チキンやピザは美味しくいただけたsei



そういえば、昨日コストコでかわいい車がとまってたな~↓

つけまつけてるよチュー思わずアノ歌口ずさんだよルンルン
車内はキティちゃんいっぱいだったラブラブ

もうコストコもクリスマスは終わりで、でーっかいツリーは安くなってたけど…誰がどこに飾るんだろ照れ

89500円が36666円だったな笑い

↓もうイースターエッグが売ってたのに驚いたびっくり