自転車でコストコ行ってみた | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


午前中寝てしまい、昼から元気が出てきたら
やっぱりコストコ行きたくてソワソワしてきた汗

Twitterとか道路の渋滞情報見ても、どのくらいかよくわからないもやもや
車で渋滞して、娘が帰ってくるまでに帰れないのもイヤだなぁ、と
自転車で行ってみた自転車sei

通常家から車で混んでなければ15分の距離だから、
自転車なら30分かなぁ~と思ってたけど、がんばって走って45分ためいき

けっこうすいてる!


自転車で来たし、これだけしか買わなかった汗


先着9000人にもらえるクーラーバッグをgetするために
急いで買ったから、あまりゆっくり見られなかったうう

アサイージュース飲みながら帰ろ~ダッシュ
(半分飲んだところで、落としたー泣)