ミニストップのソフト | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


今日も午後から雨の予報が、もう午前中から本格的に降りだしたあらま

洗濯物全然乾いてないし、どーせまた朝からずーっとブログ読んでるからコインランドリーへ車(MPV車)

11月なのに18度と今日も暖かいけど、そろそろ寒くなると言ってたし
なめらかプリンパフェミニストップ食べちゃえ~ダッシュ
と、乾かしてる間においしい




あー、しかし金曜オープンのコストココストコ~♪に、一人でも行こうかどうかすっごく悩むうう


朝イチなら混まないかなと思うけど、私が家出られるのは7:15だし、
8時オープンなら間に合わないかなぁ汗
てっきり10時からだと思ってたのにーふきだしげっ