Skちゃんち | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


昼から、社会の夏休みの宿題の自由研究をしに、Skちゃんと出かけた娘友達

私はコインランドリーや銀行、図書館(休みだったフキダシ->_<)に行った。


昨日娘を英語教室送り迎えの時もおかしいと思ってたけど、
やっぱり車のエアコンが壊れてるちーん
今日も雨だし、走ってたらくるま。窓が曇るからエアコンつけたらますます曇って、運転が危なかったよーあせっあせっ

昨日のドアに続いて、今度は車のエアコンガクリ

先週車検出して22万という恐ろしい額を払ったのにまたこんなーどよーん・汗
ボーナス入ったとたんに激しくお金が出てって、もうないよごめんなさい...



駅前に娘を迎えに行き、ドーナツ買って久しぶりにSkちゃんち~くるま。



Sみんと久しぶりにおしゃべりしたふなっしー