Cafe MUJIと名駅 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


名駅に来たらほぼ絶対立ち寄る、3coins、ナチュラルキッチン&を見て
(300円や100円均一ばっかsei本当はLaticeもだけど、改装のためやってなかった汗)

カフェMUJIへ箸





悩んだあげく、貧血だったことを考えて



レバーとこんにゃくのからしマヨネーズ和え

江戸菜とひじき

クスクスのサラダ





父Tとスタバでお茶して(これが目的だったけど、ほんの30分で別れたあはは)

高島屋の暮らしのSTORE展へ星


ステキな店ばかりだったけど、最近お金の流出が激しいので見送ったaya