☆2016年初☆。 | わたなべいつきオフィシャルブログ「わたなべいつきの夢物語」
みなさん明けましておめでとうおめでとうございます✨


{73C19BEE-1D6F-4C6B-8643-0F5C556C3FC7:01}

2016年始まりましたね~



去年を振り返るブログを書いたにもかかわらずアップできてなかったw



去年は濃い1年やった



2月[舞台・神様のおしごと]

初の宇宙人役に戸惑いつつ…
メッチャ楽しんだな~
{CB931451-F28E-4CA2-AB8D-564E4C543ECE:01}

本当に稽古かから毎日が楽しかった♪
続編があったら絶対やりたい作品です( ´ ▽ ` )ノ

{4E09CCBD-0A77-4AA7-AC5E-7A5D861585E3:01}



4月[舞台・散れ桜よ、刻天ノ証二]

初の悪役
今年は初続きが多い作品ばっか(^^)✨

{B2FD4F6B-FDFA-4670-A082-831BE88696EA:01}

中々悪者っぽく見えるしょ(^ ^)?
グフィンとゆう役なんだけど本当に愛した役でした

また会おうね✨

{7BCDFB87-F940-41A6-BE0B-84B17519D201:01}
{998711DA-9B53-4A28-A7FF-87485528A91B:01}



5月[舞台・殺し屋にくびったけ]

いや~
今まで舞台やった中で1番キツかったw
役者とゆうものを考えた…
毎日が辛かったな…w

でもこの作品を乗り越えたら何か違う光景が見えるって信じた。

演出家の古河さんに感謝。

{11A51458-5C20-41A4-972A-481016D980DF:01}


8月[舞台・しっぽのなかまたち]

自由にやらせていただきましたw
本当この作品大好き✨

今年も出演できるように頑張らな

{7253F6D9-E76A-4EEC-AF3B-84B3A1DA0CDB:01}


10月[舞台・幻の城]

去年のマルガリータに引き続き出演させていただいて本当に嬉しかった
レベルの高い人たちと芝居ができて毎日が新鮮だった!

今年も絶対出演したるんだから!
2016年頑張らないと✨

{4EE5D857-7AA4-4D52-8B8C-C3416FFC2B73:01}

このメンバーが大好きす❤️

{1D6BE7FC-0146-4854-8107-4162105FDEAA:01}


とま~
2015年の役者・わたなべいつきはこんな感じでした✨

2016年はもっと飛躍の年に!
役者わたなべいつきにご期待下さい( ´ ▽ ` )ノ


そしてほぼ毎日あってるメンバーw
{E6A5A653-3A2D-4A06-9400-7B9804EB614C:01}

EMBLEMもさらに素敵なユニットになるように頑張るんだから


そして最後にみなさんにお知らせがあります♪


1月24日にわたなべいつきのバースデーイベントを行います(^^)✨


その中で朗読劇をやることになりました!



し・か・も!
脚本、演出わたなべいつき‼︎


初の挑戦だからメッチャ不安だけど素敵なものにするんで楽しみにしてて下さい♪


とりあえず1月24日はお芝居とわたなべに会いに来て下さい🙆🙆


待ってます💛