☆スタンプ☆ | わたなべいつきオフィシャルブログ「わたなべいつきの夢物語」
ともわたなべです( ´ ▽ ` )ノ


最近友達から「いつきのためにあるようなスタンプ発見した」とのことで送られてきましたw


{75327EC0-F251-4DB4-A8F2-DE67285BE2FB:01}


ん~w
前歯にメガネ…



自分でも似てるな~って思ってしまってるw



LINEのスタンプわたなべも作ろうかなw
そして最近新たなことに挑戦始めました

{04201094-F267-452F-9AC7-202BEFAD5E1E:01}

ビジュアルボーイさんに参加させていただいてやす(*^_^*)✌️


メンバーの輝山立もいるんで見て下さい♪

{94A8170A-E64B-434D-A246-6A3B5EAE5E06:01}


それからDMM.yellさんにも参加させていただいてます


みんなからのyell待ってるからね✨


こちらも普段みれない写真を載せてくんで見て下さいまし♥️

ではまた