☆殺し屋にくびったけ☆ | わたなべいつきオフィシャルブログ「わたなべいつきの夢物語」
舞台「殺し屋にくびったけ」





無事に初日終了( ´ ▽ ` )ノ





ってことで一安心してる
わたなべがいます

{6D6D74DC-A972-4FFE-8E9C-CADB8ADB6477:01}

魚勝とゆう役は本当に悩みました




背負ってるものがオレと違いすぎるから本当になやんだ、純粋だし、真っ直ぐだし、キラキラしてるし、




でも今日マネージャーに
「普通の男の子に見えた」って言われて本当嬉しかった!




わたなべの芝居を見たことがある人は分かると思うけど、濃いキャラが多かったから普通の純粋なキャラがこんなにも難しいとは思わなかった>_<



まだまだ千秋楽までよくなるとしか思えない!



みなさん気になったら是非来て下さい!




損はさせないから
{3D2BCE90-A56B-48F6-AF28-655F22FD686D:01}

むろくんと4日ぶりに会いましたw

{921B461A-7BE8-472C-9B48-1CD862C39E76:01}

りゅう、なおちゃん、やっぱり落ち着くメンバーだす♥️

{72AAC8FE-AAF5-4DC0-A513-2B07C74D8709:01}

明天でいっしょやったゆーき✨



明日も頑張っていきまする



あっ
今さらだけどわたなべTwitterやってるからフォローしてくだパイね♥️








ほな
{5D9626D6-2A60-49FD-BC45-55AE8E018911:01}


わたなべいつきの読者になって
更新通知を受け取ろう!

読者登録はこちらから→ここ








”Askプロデュースvol.12

「殺し屋にくびったけ

~氷室浩介を救出せよ!~

~そのは正義か・・・・

    その正義はホンモノか・・・・

        善人だって人だって命は命だ・・・・

 


{704A9264-1842-4198-904D-A6409260BA5D:01}



腐敗政治、汚職警官、麻薬の密売、人身売買など

数えきれない「悪」を野放しにし、それと共存する今の日本。

あるとき、この「悪」のみをターゲットにする殺し屋集団が現れた!

 

その名は通称・・・・「LII

集められた人材は殺し屋、始末屋、情報屋、武器職人、百面相、ハッカーなどなど・・・。

 

大好評だった前回公演「殺し屋にくびったけ」(2014年4月上演)の、ちょっと前のお話。

 

お騒がせ探偵、氷室浩介がある巨大組織に命を狙われ大ピンチ!

その事件に巻き込まれた、殺し屋集団LII(エルアイアイ)。

その頃、一人の青年がLIIを訪れ、復讐を願い出る。

 

氷室救出と、青年の復讐と、日にちが重なっちゃった!?

 

果たしてLIIはどちらに・・・?

そしてその青年の正体とは・・・?

 

ハードボイルドの中に秘めたちょっと可笑しな人間模様。

心温まってしまう、ハートウォーミングな物語です。

 

「どうする?助ける?・・・・ほっとく?」

 

 

 

 

○脚本:安藤亮司(劇団ウルトラマンション)

 

○演出:古河 聰

 

○キャスト:

小峰めぐみ

田中稔彦

川名浩介

 

わたなべいつき

翁長 卓

榎木智一

黒藤結軌

門田麻衣子

水野夏美

 まゆみ

三木秀甫

 

安藤亮司

棚橋幸代

田中しげ美

 

鈴木まさゆき

 

金子 昇(友情出演)  他

 

 

○公演日程:2015年5月20日(水)~24日(日)全7ステージ

 

○場所:笹塚ファクトリー ※京王線「笹塚駅」北口徒歩1分

151-0073 東京都渋谷区笹塚1丁目56-7京王笹塚ビルB2F

 

 

 

○タイムテーブル:

2015年5月

20日(水)     19:00

21日(木)     19:00

22日(金)     19:00

23日(土)13:00 18:00

24日(日)13:00 17:00

 

○チケット:

前売り/¥5400 

   当日/¥5700 (税込・全席指定)

※未就学児のご入場はご遠慮下さい。

 


○チケット発売:

2015年4月4日(土)10:00~ 

一般一斉発売!

amipro/CNプレイガイド

http://www.cnplayguide.com/amitike/

(6時~翌1時)

TEL 0570-08-9999(10時~18時)

 

○公演に関するお問い合わせ:株式会社Ask(アスク)

info@askcoltd.com

03-5948-7011