☆お知らせ〜☆。 | わたなべいつきオフィシャルブログ「わたなべいつきの夢物語」
わたなべからのお知らせが2つありま~す✨



よかったら見て下さいね






『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!!』にわたなべいつきがゲスト出演します。

{5D8B8665-D6F5-423D-BD66-1C152BACCA8F:01}


『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!』が3月14日(土)20時00分から放送されます!

今回はなんとホワイトデー緊急特別企画になっておりイケメンたちが勢ぞろいします!


第1~3部の各40分番組になっていて、わたなべいつきは第1部に出ます!(20:00~20:40)


MCのインスタントジョンソンさんを中心に、「将来のスター発掘バラエティー」をコンセプトとした、トーク・企画満載の番組です!!!


アメスタサト
    

番組終了後
EMBLEMで「プレミアム放送」 も実施します!


放送時間 (20:50 ~21:50 )
EMBLEMプレミアム放送






2つめのお知らせなり


~お知らせ~

「散れ桜よ、刻天ノ証ニ」スタンプラリーキャンペーン 決定!!

好評を博した舞台「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」の続編 で、 殺陣あり、笑いあり、涙あり!!みどころ満載のこの公 演、何度見ていただいても楽しめるはず。 そこで、何度もご覧いただいた方々への感謝の気持ちと してスタンプラリー企画をご用意いたしました。 ぜひ、ご参加ください。

◆スタンプラリープレゼント <観劇回数によってのプレゼント特典> 3回目・・・ブロマイド(非売品)くじ×1回 5回目・・・お好きなキャストの2Lブロマイド(サイ ン入り・非売品) 7回目・・・台本(お好きなキャストのサイン入り) 10回目・・・パンフレット(全キャストサイン入り) 13回目・・・千秋楽の後、ステージで全キャストと写 真撮影

◆S席特典 メイキングDVD(非売品) 1枚 / ブロマイド (非売品)くじ×1回となっています。



よろしくお願いします(*^_^*)✨








わたなべいつきの読者になって
更新通知を受け取ろう!

読者登録はこちらから→ここ