☆ゆっくりでー☆ | わたなべいつきオフィシャルブログ「わたなべいつきの夢物語」
今日は夕方から仕事だからゆっくり( ´ ▽ ` )ノ



{85EB083C-8737-4296-9D5C-F7BCBBBB08EB:01}

撮り溜めたものを見る…




メッチャ幸せ




りんたんは1人で遊んでおります(笑)




ヒマになったらベッドの下の
お気に入りスペースへ移動

{E36C5A9A-EBAD-41D8-91FE-391023C7A709:01}

そんなこんなでゆっくりでー♥️




やっぱり自分の家が1番落ち着く




次の休みで大掃除を計画中(*^_^*)✨




それまた楽しみ✌️



では仕事に行ってまいる( ´ ▽ ` )ノ



{298A24D5-5525-4974-BC04-2A95A7BAF6A1:01}

昨日メンバーとたこパやったらお腹くだしました(笑)






わたなべいつきの読者になって
更新通知を受け取ろう!

読者登録はこちらから→ここ





舞台「散れ桜よ、刻天ノ証ニ」に出演決定!!


{61B3E7E5-BC74-4F11-BF76-288F5E1ADFEF:01}





好評を博した舞台「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」の続編 になります。 その者白き肌を持ち紅き眼を持つ異形の者なり――白き鬼として追われた白虎丸の生い立ちと、鬼の子と呼 ばれ追われた天刻丸 二つの運命が交差するとき奇跡が起きる――

【日時】2015年4月3日(金)~4月12日(日)

【場所】あうるすぽっと(池袋)

【出演者】 山下翔央 富田翔・高崎翔太・平松可奈子・清水一希・早乙女じょ うじ・樋口裕太・梅田悠 小野一貴・寺山武志・小池美由・二階堂隼人・北園涼・ 秋葉友佑・中島大地 鵜飼主水・✨わたなべいつき ✨/ 荒木健太朗 / 兼崎健太郎

【チケット】 
カンフェティ 
S席 6800円
(全席指定・税込)・・・非売品グッ ズの特典付き 

A席 前売5300円/当日5800円(全席指定・税 込)


---------------------------------------------------------------------------------------