¥our$ Trul¥ -20ページ目

¥our$ Trul¥

yours truly...

今日もありがとうございました。

来れなかった皆さんへ

じろーとツーショットだよ!

お菓子美味しかったよ:-) キャンドルもいい匂い!

幸せー。

僕もみんなも幸せに出来てるといいな。

次は3月4日。その次10日待ってるね!

今日はね、モッシュに参加したよ、じろーと!

いつもRT、ふぁぼ、コメありがとう。

僕らの出番遅くなっちゃって、チェキ売り切れちゃって、ごめんなさい:-(



{5AA124B5-2EE4-4C11-9591-5996B5D00A09:01}