ありがとう:-0今日もありがとうございました。来れなかった皆さんへじろーとツーショットだよ!お菓子美味しかったよ:-) キャンドルもいい匂い!幸せー。僕もみんなも幸せに出来てるといいな。次は3月4日。その次10日待ってるね!今日はね、モッシュに参加したよ、じろーと!いつもRT、ふぁぼ、コメありがとう。僕らの出番遅くなっちゃって、チェキ売り切れちゃって、ごめんなさい:-(