¥our$ Trul¥

¥our$ Trul¥

yours truly...

Amebaでブログを始めよう!
【TweiTからの大切なお知らせ】

この度、TweiTはメンバーの一身上の都合により11月17日に予定しております主催イベントにて活動休止する事が決定致しました。
始動から5ヶ月となり、今まで支えて来て下さったファンの方々や新しくTweiTを知って期待をして頂いていた方々になんとお詫びをしていいか、大変申し訳ない気持ちです。
しかし、全員での話し合いの結果、今回の結論に至りました。
活動休止までの僅かな間ではございますが、何卒よろしくお願い致します。

【いつきからのコメント

応援してくれる皆ありがとうございます。

活動休止っていうけど、俺はあんまり深刻に受けとけめていなくって(!)

ただちょっとライブしないってだけだし。

曲は書き続けるし。

動画をアップロードしたりだとか、何か面白いもの作ったり、

話がそれそうだ!


俺ね、バンドってファンって音楽って活動って


とーーーーーっても自由なものだと思うの!


俺たちはヴィジュアル系だから、ヒップホップだから、ハードコアだから、メタルだからとかって、貫くも格好いい!

けど、色ーんな存在仕方があっいいと思うの!!!

活動休止だけど俺の中では活動休止じゃないつもり!!!


皆を驚かせたり、いい意味で裏切りたいんだよね!!!

俺は皆に伝えたい事を伝え切れて無い気がする。


皆もっと自由にポジティブに好きなようにやっていいんだよ。

真の個性って奴をさ、


ありのままのー

って奴をさ。

伝えたいから!

ま。ミニアルバムでも聴いて待ってなよ!!

インストもあるし、

「ちょっとコンビニいってくる」

って感じかな!


俺はどこまでも型破り続けるから!

活動休止の概念さえ!!!

壊す!!!!


から!

ごめんなさいっていうより、よろしく!

これからもよろしくお願いします。

皆の応援は無駄じゃ無い。

それだけは覚えておいてよ。

解散じゃないんだ。


解散の噂が流れてるってきいたけど、


そんな人は残念でしたー!

活動休止だよーん。

って感じ!


今日もありがとうございました!

次もよろしくー!!!