ライラビさんありがとうございました :-0
楽しかったよね、
みんなとあっちむいてホイしたかったよ!
僕もこー見えて
ちょっとだけ コミュ障だたーり、すっから
あっちむいて! ホイ! しよう!
って言ってくれたら いくらでもする。
自分でしたい!しよ! って言っといて、あれだけど。
とにーかくー
みんなありがとうございますすすすすすすた!
ステージからみんなの顔みてっと、
ふいー って安心する!
CDの行程がほぼ終了してね。
あとは出来上がりを待つだけかなー。
現状できるだけの事はしたかなー。
早く 次リリースしたい笑
TweiTというバンドで
僕自身が
いわゆるマニピュレーター的なことをするのが初めてで
以前からサンプラーを叩いたり、
DAWをいじったりっていうのはあったんだけど。
ソングライティングの仕方だったり、
色々 試行錯誤しながら TweiT は 前に進んでいるよ!
ちょっとずつね。
そう、少しずつ、いつも、必ず!
僕らを見に来てくれるみんなが増えているんだ!
すごく嬉しいんだ。
僕にとってライブハウスは特別なところで。
ただ単に音楽きく場所じゃなくって。
ライブハウスでいろんな事を学んだ。
友達がたくさん出来た。
だから、みんなの特別な出会いだったり、
思い だったり
そんなものに少しずつ、携われて幸せです。
ありがとウ!!!!!
みんな大好きだよ、僕は。
いつもありがとう。
僕にとって、すごい特別な事なんだよね。
ライブハウスでみんなに会うってのは。
色んなジャンルの音楽があって
箱があって
ルールやマナー
そう、文化的なことって違うんだけどさ
箱に求めてるものだったり ってのは
僕は自由だと思ってて
ただその自由 と 自由が ぶつかっちゃう事ってあるんだよ。
そんなときに どうすればいいか って
みんなで決めていければいいと思うんだよね、 譲り合って。
僕は色んなジャンルの箱が好きだし、 ひとが好きだし、 文化が好きなんだ。
それぞれ いいとこ、わるいとこ もちろんあるんだけどさ。
うん、まあようやくすると みんなが好き で
僕は 幸せって ことで!
ピース!
みんなありがとうございます!