家の前が黒いものでうめつくされていました。

なんだろ~ってよく見てみると、鳥のフン!

駐車場、花壇、車などありとあらゆるものが鳥のフンの被害に( ̄▽ ̄;)

朝は何ともなかったのに・・・(*_*)

ふと上を見上げると、電線にずら~っと鳥が!!
そして、雨のようにフンが降りそそいでました(T_T)
あまりにも汚すぎるので、幼稚園から帰ってきた子供たちとお掃除をしました。

ありがとう~息子達☆

掃除してから、30分ほどたち外へ見に行くと、またフン害がぁ~(-_-メ)
バクチクでも鳴らしたい気分です(-_-)

この家に住んで6年だけど、こんなことは初めて(´~`;)
何か起こるのかなぁ?
地震とか?