ワンダーランド三潴店様、今日はありがとうございました(○´∀`○)!!




イベントでは、初ペアのまほちんと頑張りましたはーと


とりあえず、まほちん、むっっっちゃ鼻かんでた溜め息(笑)



ゴーカイすぎビックリだけど、それも可愛いと(笑)

早く治りますように。゚(゚´Д`゚)゚。マルキラ☆


稼働中も優しいスタッフさん、お客様と楽しく1日がんばれました( ´艸`)ハトー


チェキも、たっくさん撮ってくださって嬉しかったですはな

いつもより、なっがーい休憩中も、まほちんとめちゃ色んな話してワイワイやったけん、楽しかったよ(●´ω`●)キラキラ

今日もお疲れ様でしたーぷひー溜め息



さて、明日もでちゃう!やけん、また詳細あぷしまぁす音符

最近ため込んでる差し入れ写メとか、オモローな写メや、仲間との写メ達は、でちゃう!連チャンが終わってゆっくり更新するーはなはなはな


最近めちゃくちゃ暑いけど、みんなは体調崩してないかな?

私はちょっと夏バテ気味やけど、水分補給きちんとして、ゴハンも食べやすいのにしたりしとるマルキラ☆

貧血なりやすいけん、特にでちゃガでは酸欠からも余計になりやすいけん、気をつけんばビックリ!!

みんなも体調きをつけてね。゚(゚´Д`゚)゚。

Android携帯からの投稿