やほーキラキラ





やばいよ、やばいよー!!


佐賀牛ー高すぎー美味しすぎたよー( ゚Д゚)( ゚Д゚)溜め息


連休中は、美味しいもの食べたり、買い物したり、好きに時間過ごして、リフレッシュしまくったハトー




けど、結構アクティブに動き回ってたから、幸せな事に、久々に遊び疲れたよ(笑)

肝心な佐賀牛の写メは、今まで食べた中で1番うまー!!すぎて、興奮して写メるの忘れた。


佐賀県出身やけど、23歳になって初めて、あんな美味すぎな、贅沢佐賀牛をいただきました( ´艸`)ビックリ


素晴らしい佐賀牛を育ててる方、しっかり育って私の血となり肉になってくれた牛さん、おごちそうさまですビックリ


一昨日の夜は、佐賀牛食べた後、お家でデザートに大好きなハーゲンダッツのコレはな



初めて食べたけど、美味ですー(●´ω`●)はーと


そして、昨日はなんとね!!!!!!


お寿司食べて、デザートはやはりハーゲンダッツの同じシリーズのクッキー&クリームのやつ食べた(笑)

今までにないくらい定番な感じで、美味しい肉ビックリ美味しい魚ビックリっていう贅沢したな~(*´Д`*)マルキラ☆



また今日から、がんばろ(○´∀`○)音符






Android携帯からの投稿