昨日は、はなまるユーコーラッキー三田川店様はなまるにでちゃう!でしたヽ(゚Д゚)ノ音符



プリチーまなぴょんと一緒ハトー



しかし、昨日はまなちん、最後にはパワー使い果たして、ふにゃふにゃに…(笑)

ばりハーフみたいで可愛いと!!

まなちんとは、2連チャンで一緒に昨日も頑張りましたぁ(●´ω`●)はな

まなちん、MCもよく頑張ったね。゚(゚´Д`゚)゚。汗

えらいぞよはーと

まだまだ上手な人がたくさんいるから、色々な方からいっぱい学んで頑張ってね音符


稼動中も、スタッフさん優しいし、相方まなちんの笑顔にも癒やされつつ、あっという間に終わったよぉ(゚∀゚)ハトー

お客様もむちゃ優しくて、チェキタイムとか時間ギリギリやった(゚Д゚;)汗

てか今日も時間ギリギリまでチェキ撮っていただいて嬉しかったなぁLOVE

ユーコーラッキーグループのお店ってスタッフさんもお客様も、むちゃ優しいイメージ(*´Д`*)ハート②

昨日、休憩中はお菓子パーティーやった(笑)



まなちんと、休憩中も楽しかったぞぉ~はーと

そして!!

差し入れもいただきました。゚(゚´Д`゚)゚。キラキラ



まなちんのぶんも、本当にありがとうございますきらきらハート

中身は~




うひょひょ~はな

マカロン美味しかったですビックリ

やっぱりこのお店のヤバいですね~はぁと

ありがとうございました(●´ω`●)マルキラ☆


嬉しかったですピンクキラ




んで、今日はさおりーぬとはなまるEVO福岡店様はなまるででちゃガスパイでしたヽ(゚Д゚)ノ!!




さおりーはーとうおー!!だいすきぃ(○´∀`○)




EVO福岡店様に着いてスタッフさん達に挨拶したいたら、今回は別の方から…

『ゴールデンコンビですねっ』

て( ゚Д゚)ビックリ

しょっぱなから、さおりーぬと2人でテンション上がりまくりでした(笑)

本当に嬉しすぎですハート②

もちろんEVO福岡店様での稼動、楽しかったよー(*´Д`*)ハトー

何てったってさおりーぬが一緒やもんへ溜め息

お客様も、スタッフさんもむっちゃ優しいけん1日が本当に早い音符

3連チャンだったけど、とても楽しく終われました(・ω・)キイロキラ


んでね、今日さおりーぬと話してたんやけどね、でちゃガ連勤のリアル話…

四つ葉足の疲労がパない。

四つ葉寝不足。

四つ葉足だけじゃなく、なぜか顔がむくむ。

四つ葉顔のほうれい線が消えない。

四つ葉目がかすむ・痛い→涙がでる。

四つ葉脳内がフリーズしそう。

四つ葉写メになると、特に顔がヤバい。




と、さおりーぬとでちゃガ連勤後の納得な症状と、かなり謎で原因不明で不思議で困った症状を語り合ってました(笑)

今日でさおりーぬ&私、連勤終了で明日休みーヽ(゚Д゚)ノビックリ


お互い、明日何すると?何すると?って話ながら帰りました( ´艸`)マルキラ☆

あー楽しかったハトー


しんどいし、頭ホゲーってしとるけど、明日休みって思うと寝れん!!

いっつも寝れんけど!!

よけー寝れん!!!!!!



あ、やっぱり眠いっぽいよーな。



めんどくさっビックリ





とにかくそんな感じやけんよろしく。


Android携帯からの投稿