やほいビックリ



高校生の頃から、1回は絶対行ってみたいと思っていた憧れの場所キラキラ




高千穂峡に行ってきましたはなまる

うふうふうふー音符



もちろんボートにも乗ったさ( ´艸`)ハトー

さすが、カップル多かったょ(゚∀゚)

そんな中、滝よけたハズなのに…うちら3人とも予想外の所からの小さい滝に気づかず濡れました(笑)



楽しかった!!



大自然スキービックリ

ゴハンも美味しかったぁヽ(゚Д゚)ノ



デザートにクルミ味噌つけて、焼いてあった団子!!



最強美味しかった( ゚Д゚)ビックリ!!!!!!

車の移動中も…



ビックリ



小籠包を美味しくいただいたり…




まだ食べるか!!(笑)

食べまくり、歩きまくり、自然を満喫しまくりな1日でしたはな

素敵な一時を過ごして気分リフレッシュはな

明日からでちゃガItsuki出動頑張るヽ(゚Д゚)ノはーと

明日は、EVO福岡店様ビックリ

さおりーぬとスパイ活動やんハトー

明後日は、つかさ菊陽店様→つかさ菊池店様のつかさdeでちゃう!キャラバンビックリ

久々の由ちゃんと…うふハトー

明日の詳細とか、またスパイ活動も更新してくから、ブログみてくださいはなまる



Android携帯からの投稿