地元の友だちとドライブはなまる




うきは(●´ω`●)!!

なんか、友だちとドライブとか久々すぎてウケるハトー

暑くてガマンできんでアイス食べたのに…クレープも食べたビックリ

珍しく激アマ系!!

だって、苺が特産って書いてあったんだもんキラキラ




寝坊したから、顔ゆる~い(*´Д`*)マルキラ☆

クレープやっぱ全部食べれんくて、友だちにあげました(笑)

けど、美味しかったぁはあと

んで、ドライブでピクニック日和だから、簡単なお弁当作って、みんなで持ち寄ろう!!っとなったので…




はなメニューはな

高菜&鮭チャーハンinウインナー

塩鯖~梅肉ソース~

鶏のテリヤキ

チキンナゲット

あと…冷食( ´艸`)はぁと

プラス、保冷剤付きでキンキンに冷やしたトマトビックリ



むっちゃほのぼのな中、ガールズトークはガンガン系!!

ほいでね、同じく観光な感じであろう、おば様方に絡まれ、なんだかんだ増えていき、みんなでガールズトーク(笑)

ウケたぁ~(○´∀`○)!!


しかし、今日もホントいい天気ね音符

ちょっとお昼寝したいハート②


Android携帯からの投稿