前から、ちょっとモヤモヤがあったんやけど、それが今解決してスッキリはなまる!!


ぷふー。



スッキリしたとこで、昨日の1日を振り返ります音符




昨日は藍チャンとはなワンダーランド大刀洗店様はなにでちゃってましたマルキラ☆

スタッフさん優しいハトー




いーっぱいチェキ撮ってもらったんだぁ( ´艸`)キラキラ


この日は懐かしい方にも会えてテンション上がった音符(笑)

お客様の中にもお久々な方を発見して、稼動中も楽しくてあっという間に終わりましたはーと

皆様ありがとございましたビックリ



んで、差し入れも…。゚(゚´Д`゚)゚。LOVE







その場で頂く時間がなかったのと、ちょっとこりゃ食べ過ぎやろ、鼻血ブーになりそうだったから、お二人からいただいたの、どっちも保冷剤付きやったから、藍チャンと分けて持って帰って、けど、全部美味しそうで、悪くなる前に食べたかったから、家族みんなにおすそ分けしつつ、全部ちょっとずつ分けて食べたんやけど…




めちゃうまー( ゚Д゚)私
( ゚Д゚)姉
( ゚Д゚)母
( ゚Д゚)父
( ゚Д゚)じいちゃん!!!!!!!!


特にフォンダンショコラと杏仁豆腐に衝撃感動ビックリ

ヤバいビックリ


どっちのお店のも上手いビックリビックリビックリ

なんで、こんな美味しいお店知ってるんですか(○´∀`○)ピンクキラ!?

本当にありがとうございましたハート②

逆に1人で好きなだけコッソリ食べとけば…笑

けど、家族みんなで美味しいもの食べて分かり合うのがまた、美味しさ倍増にもなるのかもねキラキラ

本当にお仕事終わった後も、差し入れのおかげで、家族団らん幸せなヒトトキでしたはなはなはな

そして…



藍チャンも、この前の?差し入れのおすそ分けありがとうはあと

珍しく甘いの食べ過ぎービックリ!!!!!!

今日の夜は辛いの食べたいキラキラ

甘いの→辛いの→甘いの→辛いのってなる!!

私だけ???

あ、でもリアルな好みリズムは甘いの→辛いの→辛いの→辛いの→甘いのくらいの感じかも(笑)

基本辛党だけど、たまに甘いのが、めーちゃ食べたくなる時があるキラキラ

昨日はそんな日だったんだろな(●´ω`●)音符

Android携帯からの投稿