明日何着ていこーって、この朝晩ちょっと冷えて、昼間は暑い~っていう時期、悩む( ゚Д゚)マルキラ☆


明日でちゃガやけど、スケジュール見たら帰りは夜遅くなさそうだから、明日はちょっと薄着でも大丈夫かなぁ(●´ω`●)音符


ではでは、明日の詳細ですーキラキラ

はなまるワンダーランド大刀洗店様はなまる


イベントは!!

はなワンダーART DAYはな


はな場所はな

福岡県三井郡大刀洗町高樋2450-3


はなでちゃガ出没時間帯はな

12:00~17:00

明日は藍ちゃんと一緒です!!



でちゃイベで一緒になるのは、先月以来だけど、この前の事務所のレッスン終わりにちょっと語ったぁ(*・ω・)ノはなまる

明日も藍ちゃんとがんばろハトー


皆様のご来店お待ちしてますビックリ



Android携帯からの投稿