やほーい(*・ω・)ノ




やばいーヽ(゚Д゚)ノビックリ

楽しすぎたー( ´艸`)音符!!




昨日は、昼間にUstream用の撮影キラキラ

MACO&さおりーぬと、めちゃくちゃ楽しかったとハトー

どんな風になるか楽しみ(・ω・)キイロキラ

MACOが撮ってくれた写メはな




昨日はこんな感じの格好で、ハシャぎまくってしまいましたビックリ(笑)

メルの仲間発見ハート②



しかも名前がちゃんとついてるんよLOVE!!

かわゆすぎて、ちょっと欲しかったビックリ(笑)

んで、ある場面の撮影中(○´∀`○)



内容は、できてからのお楽しみという事ではーと

その後レッスンで、久々に会ったAriaメンバーとワイワイビックリ

充実した1日やった(●´ω`●)ハトー

んで、帰りはお姉ちゃんと待ち合わせして帰ってきたんやけど…


うはービックリ



クリスピークリームドーナツケーキ01!!

買っちゃいましたよ、食べちゃいましたよビックリ

甘いの好きやけど、いっぱい食べるのは無理な体質やし、けど色々食べたいから、一口サイズに切ってチョコチョコ食いハート②

美味しかった( ´艸`)音符


さて、明日はでちゃガItsuki再び山口県の今回は宇部まで行ってきますビックリ

また後で詳細あっぷするー(*・ω・)ノハート②

そんなこんなで昨日は幸せ楽しい1日でした音符


Android携帯からの投稿