カラーこんなんなりました(●´ω`●)キラキラ



パーマじゃないよ、巻いてもらいました音符




ベースの色+ベースより、ちょっと明るい色と、ちょっと暗めのピンク入れてもらった(゚∀゚)ハート②

全体的に、明るすぎない温かみがある感じハトー

こんなんなりましたが、どーですかはな???


私は満足です(○´∀`○)はぁと



店長、ありがとですー(・∀・)!!


さて今日は、朝ゆっくりだったから手作りゴハンビックリ



はな具だくさん味噌汁
はなベーコン&エッグ
はなたまご焼き

卵がいっぱいあったんよヽ(゚Д゚)ノ


そして、夜も手作りゴハンビックリ



はな朝の味噌汁(笑)
はな海苔&ササミ&キャベツのサラダ
はなスナックえんどう
はな生姜焼き

お家できちんとゴハン食べれる日って幸せ(*´Д`*)古着はあと4

しかも、料理してる時は悩みが飛んでったり、たぶん料理に集中するから、料理してる時楽しいんよね(・ω・)音符


ふぃー、明日はMACO&さおりーぬとUstreamのやつ用の撮影してくるキイロキラ

毎回ちょっとずつ進んでるんだけど、いったいどんな感じになるか、明日も楽しみー(*・ω・)ノハート②


Android携帯からの投稿