やっと!!!

念願の美容室。゚(゚´Д`゚)゚。キラキラいつぶりやろってくらい行けてなかったから、もーガマンならぬ、髪がぁぁぁって事でビックリ

今日は、カラー&カットを(●´ω`●)ハトー


ただ今、カラー中!!




今日も店長さんと話し合って、とりあえず、いつものごとくお任せはな

遠近法!!とか言って、ちょっと後ろに下がるオモロな店長キイロキラ

プライベートで行く、地元の美容室なんだけど、ここの店長さんのカラーセンスが特好きなんだぁ音符

ダンサー時代のハードなカラーも、お仕事用のカラーも、私の要求以上のものをいつもやってくれます(*´Д`*)ビックリ

だいぶ前からダイエットに励んでて、信頼あるオモロな店長ですはなまる

出来上がりが楽しみ(○´∀`○)うふうふハート②


Android携帯からの投稿