わわわーハトー



今日ははなロイヤル筑紫野店様はなに、まりえちんと出動してたよー(○´∀`○)ピンクキラ

今日は、ちと2人とも個人的にオチる出来事があって、お店着く前にズーンなってたんやけど…

なんか2人やけん、ふっきれーの、結局復活のうきゃうきゃやった(笑)

ディレクターのG氏を含め、今日はこのメンバーでよかったぁ!!とテンションあがるまりえちん。(笑)

私もまりえちんとでよかったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。Wハート


さて、ロイヤル筑紫野店様、1,25パチが400台あるんやけど、でちゃってたよーヽ(゚Д゚)ノビックリ

しかも、お客様も優しいとはーと

んで、スタッフ様も優しくて、休憩でジャンプ貸してくれた( ´艸`)キラキラ



まったりなまりえちんと、休憩中はG氏混じりの、スタッフ様とわいわい音符



ありがとうございました(●´ω`●)はな

んでもって、超お久しぶりなあの方から、差し入れいただきましたハート②



スティックケーキアオキラ



これがまたウマい(*´Д`*)ハトー



まりえちんとG氏とわけわけして、仲良くたいらげちゃった( ´艸`)はなまる

ありがとうございましたビックリ

さて、次のでちゃガItsuki出動予定は、またまた山口県に出動で遠いけど、まりえちんと一緒っぽいし、またがんばろー(*・ω・)ノ音符


むしゃむしゃむしゃーキイロキラ



Android携帯からの投稿