最近、朝ゴハン大事だなぁって感じる(・ω・)キイロキラ

今日の朝ゴハンケーキ01



のんびりな朝に、自分が作る朝ゴハンの定番メニューハート②

忙しい時は、食べない事がどうしても多くなる…。゚(゚´Д`゚)゚。汗

けど、朝ゴハンをきちんと食べた日は、頭がスッキリ、なんか調子いい気がする(○´∀`○)マルキラ☆

だから、最近は忙しい時だからこそ、きちんと朝は食べるように心がけてます(*´Д`*)はな


そうそう!!!!!!

明日はでちゃう!ガールズItsuki出動だょーヽ(゚Д゚)ノ!!

はなまるロイヤル筑紫野店様はなまる

なんとー!!

でちゃガ初来店&初開催イベントハート②

またまたドキドキワクワクやぁ(●´ω`●)汗びつくり byaimo


はなイベントはな

ビックリ遊べる3日間ビックリ

※でちゃう6月号P141を見てみてね音符

明日は、このイベントの最終日です
(*・ω・)キラキラ

はな場所はな

福岡県朝倉郡筑前町朝日695-1


はなまりえ&Itsuki出没時間帯はな

12:00~18:00

まりえちんと、がんばるーハトー



最近まりえちんや、うららちん、初期メンバーと一緒になれて、なんか嬉しい( ´艸`)うふうふハート2

まだ新メンバーとか、美樹氏としかなってないなぁ(゚∀゚)はなまる

っても美樹氏とか前から仲良しやけん、新ビックリって感じやなく、なんか違和感なく、前から一緒にやってました感が私的にあるもんなぁピンクキラ(笑)

九州も、ニューでちゃガ増えてきたし、全国規模のでちゃう!ガールズ、まだまだ九州からも、盛り上がっていきますよーにヽ(゚Д゚)ノはあと

明日も初来店でドキドキLOVEワクワク!!

がんばるどー(・∀・)キラキラ

Android携帯からの投稿