九州帰ってきたぁビックリ



にゃふ。

今日は山口県の周南の、はなRITZ周南店様はなにでちゃう!でした(゚∀゚)ハトー

まず、うららちんと合流した時に人生初のクリスピードーナツをうららちんがくれて、眠たさぶっ飛びのテンションあがりまくりビックリ




遠かったから、途中パーキングで休憩をはさみ…

天気よすぎで自然がいっぱい、写メとろー…



ま…ま…まぶふぃす…(゚Д゚;)


と、そんなこんな、心配してた渋滞もなく、無事に店舗に着いたぁはな


RITZ周南店様、でちゃガ初来店でドキドキやったんやけど、スタッフの皆様めーちゃ優しかった。゚(゚´Д`゚)゚。Wハート!!

しかも、なにあの箱でかいあれがいっぱいいたるとこに。

もう、日本語おかしくなるくらい表現のしようがない。

ですぎ(・∀・)

でちゃう!ガールズびっくりよビックリ!!



んで、お客様も優しくて、あるおばあちゃんとめちゃ仲良くなって、孫に似とる~キラキラいうて、稼動中めちゃ可愛がってもらっちゃったり…ハート②

とあるお母さんとは、パワーちょうだいって、台をなでなでしまくって、当たってスーパー笑顔もらえたり…ハート②

あるお兄さんには、下駄でちょっと滑ったとこ見られて、一瞬心配顔からの吹かれたり…(笑)汗

チェキ撮影でも、照れながらもありがとうって、もらってくださったり…LOVE

スタッフ様とMCでコラボったり…ピンクキラ

めーちゃ楽しくて、あっという間に終わったぁ~ヽ(゚Д゚)ノビックリ

しかし、下駄で滑ったのは地味に恥ずかしかった(・д・)笑

店舗様からのドリンクの差し入れマルキラ☆



長旅だったけど、休憩中はきちんと休憩させていただけたから、最後までパワー全開でうららちんと頑張れたはなまる!!



優しいお気遣い、ありがとうございましたハート②


そして、遠いとこ差し入れありがとうございますはーと



かわゆー( ´艸`)LOVE



はい、やってまいりました!!

たまにやってます。

今日のオチ写メ。






うきゃハトー

だって、差し入れのドリンクの絵ウケたんやもん。

凛々しかったんやもん。

こりゃ、やるしかないってやってもた。



とにかーく、うららちん&ディレクターG氏との3人でドキドキワクワク遠征、楽しかった&無事にお家に帰ってます音符

もうすぐ鳥栖ー(●´ω`●)ガタンゴトン

今日は爆睡間違いなしっはな



やはり、花魁になれない町娘いつきんでした(゚∀゚)リボン

RITZ周南店のスタッフの皆様、お客様、今日は1日ありがとうございましたぁ(*´Д`*)ハトー

Android携帯からの投稿