でちゃガ出動ブログ書けてなかったから、更新はな




2日間お世話になった、ユーコーラッキー広又本店様キラキラ

この2日間、ドキドキを体験したり、ワクワクを感じたり、大切な事っていうか、気持ちっていうか、それに初めて気づけたり、いっぱい色んな事を感じたの(・ω・)キラキラ

まさかの次の日に熱だした、まだまだ、すぐ容量オーバーしちゃうらしい小さい私ですがねビックリ(笑)

けど、この大切な事に気づけたのは、本当に幸せビックリ

こーいう仕事してたら、本当に気づけてよかったって思う(●´ω`●)!!

そんなつもりはないだろうけども、ユーコーラッキー広又本店様で出会った方々が気づかせてくれたのだキラキラ

うふうふハート②



あ、この持ってるのは…



差し入れをいただきました( ´艸`)ハトー

いきなり団子っちゅーんかな音符

あったかホヤホヤで美味しかったなぁ~嬉しかったぁ(○´∀`○)ピンクキラ

遅くなりましたが…ありがとうございました!!

この2日間、ユーコーラッキー広又本店の笑顔が素敵なスタッフ様、優しいお客様のおかげで、私も頑張る事ができましたはなまるはなまるはなまる

出会えた皆様に感謝(●´ω`●)ハートぃっぱぃ



リボンおまけリボン

この2日間、会員募集をされてた方とも休憩とか一緒で、お世話になりましたキラキラ



写メブログあぷOKいただいてたので、のっけます(・ω・)はな

お疲れ様でしたハート2


さて、ゴールデンウィークまっただ中マルキラ☆

皆さんいかがお過ごし(゚∀゚)?

わたし、ずーっとお仕事しよるよアオキラ

明日はMACO&さおりーぬとUstreamの打ち合わせの予定Wハート

んで、その次の日は、久々のお休みの予定ハート②

なんか美味しいものでも食べに行きたいなぁ~(●´ω`●)キイロキラ

まだちょっとコメ返できてなくて、ごめんですー(゚Д゚;)あわわー汗

コメント毎回もらえて嬉しーよー音符

アメンバ限定記事のコメントも、過去画像に対する、つっこみ満載すぎてウケたー!!

いろんな顔があるんですよふふふ( ´艸`)はな

そんなこんな、色々な過去を歩んできて、今の私がいると思うっちゃん音符

ふふふハート②


Android携帯からの投稿