今日は、Beam HIKARI店様で、さおりーぬと2人、でちゃう!びびビーム発射してましたヽ(゚Д゚)ノ!!



ラムネにハマるさおりーぬハトー


でちゃう!ビーム発射の日だったんだけど、今日楽しかったぁ(゚∀゚)音符

お客様優しいし、スタッフさんも優しいし、あっという間やったキラキラ

さおりーぬと楽しく頑張れたー(●´ω`●)はな



今日Beam HIKARI店様の、さおりーぬとまりえちんとすでにかなりの仲良しのスタッフさんから、差し入れハート②



そして、応援に駆けつけてくれた方からも差し入れもらっちゃったはーと

帰りの車内で、さおりーぬがわけてくれたぁきらきらハート



明日のおやつにさせてもらいますピンクキラ

本当にありがとうございます(○´∀`○)ハトー

あ、今日ねさおりーぬとかぶりまくりな私服(笑)キイロキラ



イベント終わって、着替えてて気づいたっていうね(笑)おそっビックリ

うふはあと


さて、明日から2連チャンで、でちゃガItsuki出動だから、また詳細を次のブログでアプします音符



今日はなんだか、ある意味、私専用プレゼントにニヤニヤな日やったんよ!!

エヴァ好きな私に、前にワンダーランド光の森店の店長様からいただいた、エヴァの色違いカレンダーをビックリ



並べて飾ろ(笑)

んで、ワンピースのフィギュアをビックリ



エヴァフィギュアの中にルフィ紛れさせよ(笑)

にやにやにやにやハート②

九州でちゃガの中では私しか喜ばんそうなグッズ(笑)

にやにやにやにやハート②

Android携帯からの投稿