今日はワンダーランド光の森店様にでちゃう!でした(*・ω・)ノハトー




シズカちんと(●´ω`●)はな

今日はワンダーARTデー!!

盛り上がってたし、常連の方々は覚えてくださってたり、お客様も優しいし、スタッフの方々も楽しくて、やっぱり光の森店様大好きやぁぁぁヽ(゚Д゚)ノうふうふうふハート②

今日は白ワンピースに、オレンジスカーフやったよはな



シズカちん久々やったけど、めちゃくちゃMC上手くなってた(゚∀゚)!!



MC上手くなったねーって、シズカちんと話してたら、私も、でちゃガになって、もうすぐ1年ですからねーってシズカちん…




あ、私とかもうすぐ2年経つやないかーいと気づくビックリ(笑)

なんか、時の流れを感じました(・д・)マルキラ☆


でちゃガなりたてほやほや。



まだまだダンサーあがりな時。




でちゃガ1年経ちま…せんくらい?



髪型キノコみたい。(笑)



最近。







エヴァ大好き、なりきりました。







今さっき。



なんか、かなりの変貌ぶり(゚Д゚;)?ギャービックリ!!

いつの間にか、髪伸びすぎ(笑)

そんなこんなで、でちゃガになってからを色々思い返してました(・ω・)マルキラ☆


とにきゃく、今日も楽しく頑張れたはなまる

シズカちん、お疲れ様キイロキラ




今日も差し入れいただいちゃったはーと



スタバの、飲んでビックリ好みの味だったコーヒー音符

と、チョコスコーンのやつキラキラ



やふぉー!!

どっちも好き( ´艸`)きらきらハート

今日も応援に駆けつけてくれた皆様、ホントありがとうございますピンクキラビックリ

あー今日はグッスリ寝れそうはなまる

Android携帯からの投稿