1日でした(*・ω・)ノ音符



昨日はAriaでレッスンして、その後はUstreamの打ち合わせキラキラ

自分のレッスン終わって、さおりーぬのレッスンを覗き見ハート②



和装の練習してたよハトー



その後、時間まで美樹氏&さおりーぬとお茶ケーキ01



たぶん4時間くらいトーク止まらず(笑)

んで、その後は、Ustream打ち合わせマルキラ☆



MACO登場キラキラ




(仮)MACOcafe四つ葉



まだまだ(仮)だから、手作り感満載やけどLOVE



3人で頑張ってくよー!!



MACOからの差し入れWハート

すでに深夜まで打ち合わせは続きまして、私は朝方お家に到着ビックリ

このUstreamのやつ、まだまだ楽しくなるように、打ち合わせを重ねていきたいので、ちょっと予定より配信はのびそうですが、頑張ってるので、皆様まっててくださいねー(゚∀゚)ビックリマーク



さて、明日はでちゃガItsuki、大好きなワンダーランド光の森店様に出動だいハート②

また詳細ブログにアプします(○´∀`○)

Android携帯からの投稿