今日も楽しかったよぉ~(*゚ω゚*)ひらめき電球

今日写メ撮る暇なくだったから車の中でライトつけたら、テカるしぶれるし(笑)アハハー

Itsukiのブログ-100529_1923~01.jpg

あやちんは、タメでしたんドキドキ

同じチビッコだし、タメだし、あやちん可愛いし、最高だった(*´ω`*)キラキラ!!

なんか久々に、でちゃガ中に目線が一緒だったよ(笑)


今日のつかさdeでちゃう!も盛り上がってましたキラキラ!!!!!!


まだ間に合いますよドキドキ

お近くのつかさにGO-キラキラ


つかさ菊陽店様&つかさ菊池店様の皆様にもよくしていただきましたぁ~ドキドキ

スタッフの皆様大好きーキラキラ


そして、お客様も優しくって(o^∀^o)ドキドキ


楽しかったぁ(゚д゚)ひらめき電球!!


今日のディレクターさんも面白いし、あやちんも可愛いし、移動中もワイワイドキドキ


充実した1日でしたん(´ω`)キラキラ


ではでは、帰ってメルに癒されまーしゅドキドキ