今日は美容室へー(*゚ω゚*)キラキラ


Itsukiのブログ-100520_1753~01.jpg


事務所入る前にカットモデルさせてもらってた、T-oneにてキラキラ


キメて!!って言ったら…

Itsukiのブログ-100520_1747~02.jpg

せっかくのイケメンが台無しです(笑)


私も、店長の得意技ホイルワークでおでこ丸出しキラキラ(笑)



出来上がりはこちら!!


Itsukiのブログ-100520_1937~01.jpg


落ち着きましたぁドキドキ


前にお仕事でカットモデルした以来だったので、色もかなり抜けてたから(;д;)


中途半端な前髪もきちんとしてもらって、色も落ち着いた色に(*゚ω゚*)ひらめき電球


だいたいを伝えたら、全てお任せなんですが、毎回店長たいすけさんにはイィ感じにしてもらえます(*´д`*)ドキドキ


はぁ~スッキリ幸せですキラキラ



落ち着きItsukiは、どうでしょうか(゚д゚)