みてー!!!!!!

Itsukiのブログ-100515_2028~01.jpg


今日でちゃガ終わって、地元だったから迎えにきてくれた、お母さん&お姉ちゃんと帰ってきたら…


家におったん(゚д゚)!!!!!!!!!!


何のこっちゃわからんかったんやけど、お姉ちゃんが今日買ってきて、私に車の中でも黙っててビックリさせたかったらしいキラキラ(笑)

ビックリどころやないしー(*゚ω゚*)!!!!!!


さて、こんなに小さいわけでドキドキ

Itsukiのブログ-100515_2006~02.jpg

※あ、南国気分のノーテンキでラフ過ぎる部屋着は見なかったコトにしてください。。。


まぢちっちゃードキドキ!!!!!!!!


今、名前をお姉ちゃんと必死に考えてますキラキラ


あー!!


パニック!!!!!!


まだ状態をよく理解できず、胸いっぱいです(゜∀゜;ノ)ノキラキラ


しかも今日のでちゃガも楽しかったぁ(o^∀^o)!!

その後にコレだからねー(`д´)ひらめき電球


いつきさん、でちゃガ帰りにホケーっと油断してたもんで、心臓がビックリし過ぎでヤバかったですよあせる


とりあえず、でちゃガ差し入れ編の更新は後ほどドキドキ



ぎゃーかわゆい!!!!!!!!