嬉しいお知らせというコトで…


なななんと、まだ一次が通過しただけなんですが(´ω`)、


キラキラ2010キラキラ
オートポリス レースクイーン コンテスト!!


5月23日(日)
大分県のオートポリスの会場にて開催される、公開オーディションに行くことになりましたヽ(゜∀゜)ノキラキラ!!!!!!


同じ事務所Ariaからは、仲良し美樹氏&Itsukiコンビで頑張ってきます(*゚ω゚*)ドキドキ


結果どうなるか、公開オーディションで決まるのですが、2人とも合格できるように精一杯頑張ります(o^∀^o)キラキラ!!


公開オーディションというコトで、自分にとってオーディション自体も、すごい経験になると思うし、チビですが…Itsukiらしく、オーディション自体も皆さんと一緒に楽しめたらいいなと思ってます!!


美樹氏&Itsuki頑張ってくるので、応援していただけたら嬉しいですキラキラ



あと、今日のドォーモで美樹氏が出るんですが、日頃見れない表情が見れちゃいますよ(*´д`*)ドキドキ


オートポリスの件は公開オーディションというコトで、一般の方々も見に来れるのかなぁ(?ω?)


わかんないけど、会場でも皆さんに会えたらいいなぁ(*´ω`*)ひらめき電球


以上、Itsukiからの素敵な経験ができる、嬉しいお知らせでしたキラキラ!!