こんばんはキラキラ

Itsukiのブログ-100510_1709~01.jpg

Itsuki、今日は事務所で色々と用事終わってスッキリ&そして見てください!!!!!!

もちろん題名の通りドキドキ

キラキラ馬刺キラキラ

Itsukiのブログ-100510_1839~01.jpg

Itsukiは、馬刺にニンニクのすりおろしをつけますドキドキ

馬刺、まーぢ好き!!


今日の夜ゴハンに馬刺があって…はわわわわ(;д;)キラキラ


馬刺の本場、でちゃガで熊本行くこと多いのに、お仕事なわけだし、買い物とかはできないから、残念なんだなぁ(´ω`)

いつも、馬刺の看板を何枚も通り過ぎるのを見つめつつ、帰ってます(;ω;)ひらめき電球


んでもって!!


キラキラ宮崎産マンゴーキラキラ

Itsukiのブログ-100510_1837~01.jpg


マンゴーの切り方テクってますドキドキ

Itsukiのブログ-100510_1841~01.jpg


そのくらい、マンゴーも大好き(*´д`*)ひらめき電球


マンゴー製品もたくさんあるけど、やっぱり生のマンゴーが1番ドキドキ


このマンゴーはお母さんが仕事先の方に、母の日だからってもらったんだってキラキラ


家族みんなで、デザートに食べまーす(o^∀^o)ドキドキ


今日は大好きな物食べれて、しかも久々に家族全員でお土産話もしながら、いい夜ゴハンの時間を過ごせました(*´д`*)キラキラ