5日

キラキラワンダーランド光の森店様へキラキラ

イベントは、

全国ジャグラーNo.1決定戦!!

場所→熊本市龍田町弓削671-1

ドキドキItsuki&Lico出没時間帯ドキドキ

12:00~18:00



7日

再び、ワンダーランド光の森店様ドキドキ

久々のペァ、たかちゃんと一緒にゃりキラキラ

しかも、Itsuki初のヤマトガールっぽぃ!!

詳細はわかり次第載せます(o^∀^o)ひらめき電球




んで、9日はなんと!!
関西に出張なり~ひらめき電球

九州から1人で旅立つから、無事にたどり着きますよーに(;д;)!!!!!!

また、この日も詳細でたら載せまーすキラキラ


というわけで、今週もちと忙しそう(゜∀゜ノ)ノひらめき電球


忙しいのは嬉しいコトだぁいドキドキ


体調崩さないように、元気にがんばるぞ!!!!!!


あと、皆さんでちゃう!もぉ発見されました(゚ω゚)?

昨日まで、ちょっと忙しくて、今日コンビニまわろーと思ってましてドキドキ

もぉ発売されてるかなぁキラキラ