いろーんなとこに行って、いろーんなシーンを撮りましたキラキラ

Itsukiのブログ-100501_0916~01.jpg

キラキラ

Itsukiのブログ-100501_1053~01.jpg


実は、みんな薄着だから、めちゃ寒かった(゜∀゜;ノ)ノひらめき電球

男達もメイク中キラキラ

Itsukiのブログ-100501_1054~01.jpg



みんなで電車で~キラキラ

Itsukiのブログ-DVC00223.jpg



藍ちゃんとヘアーチェンジドキドキ

Itsukiのブログ-100502_1444~01.jpg



Barにて再び藍ちゃんとキラキラ
Itsukiのブログ-CA3G0139.jpg



ヘアメイクチェンジ中ひらめき電球

Itsukiのブログ-100501_0913~0001.jpg


食べれるときにゴハン!!美樹氏とドキドキ

Itsukiのブログ-100501_1353~0001.jpg

Itsuki混ぜるのに必死です(笑)


朝の6時くらいから、Itsukiダンス踊りました(笑)
Itsukiのブログ-100502_0658~0001.jpg


めちゃ優しいメイクさん&エリカドキドキ

Itsukiのブログ-100502_2105~01.jpg

解散になって、緊張から解放されて、みんな睡眠不足だけど、ミョーなテンションになってハシャぐメンバー(笑)

Itsukiのブログ-100502_1858131.jpg


美樹氏のウォーキングを見て

Itsukiのブログ-100502_2102~01.jpg

監督は後で真似して練習してました(笑)



昨日の最後にみんなで集合ドキドキ

Itsukiのブログ-100502_2111~03.jpg

と思いきや、たいちーぬ&音声さん不在(;ω;)ひらめき電球

今度は全員で撮りたいなぁキラキラ


というわけで、スンゴィ色々あったけど、色々学べたコトを、自分の糧にしていきたいひらめき電球


この現場に参加させてもらっているコト、本当に幸せですキラキラ

とりあえず、この2日間、皆さんお疲れ様です!!