焼肉食べて帰ってきましたぁ~(・ω・)ドキドキ

久々に会えたRINサン&スパゲスメンバーキラキラ

Itsukiのブログ-IMG_6807.jpg

毎日のように一緒に過ごしたり、毎週あったりしてたメンバーだったから、嬉しかった(;д;)ひらめき電球

大好きな焼肉もしっかり食べてきましたドキドキ


今日のでちゃガ秘蔵写メ公開しちゃうよー(゚д゚)!!

?????

Itsukiのブログ-100425_1929~02.jpg

これね、実は…







Itsukiのブログ-100425_1929~03.jpg

こんなことになってんねーん(゜∀゜ノ)ノ!!!!!!

フェスタ鳥栖店のスタッフの皆さん、本当にノリがよくて、部屋に入ると、この状態だったんだょ!!!!!!


Itsuki&まりりん大爆笑しちゃいました(笑)

いつか、この等身大以上のでっかーぃのが看板になる予定のItsuki&まりりんドキドキ

Itsukiのブログ-100425_1933~01.jpg

この写メのスタッフ様は顔出しOKというコトで、登場していただきましたキラキラ

すごくないですか(・д・)!?このデカさ!!

Itsukiのブログ-100425_1934~01.jpg


ありがたいコトに、わざわざマジックを準備していただいてて、Itsuki&まりりん共にサインを書かせていただきましたキラキラ


なんだか自分の倍くらいあるから、嬉し恥ずかしでしたぁ~(*´ω`*)ひらめき電球


と、今日はお客様ともスタッフの皆さんとも、めーっちゃ楽しい1日を過ごさせていただきました(o^∀^o)キラキラ


あー今日はたくさん笑って、食べて、お喋りしたから、幸せすぎて爆睡だろうなぁ(゚д゚)!!


とりあえず、ゆっくりオフロ入ろーと(*´ω`*)ひらめき電球