今日はじめてのリコピン間違えた、Lico×Itsukiドキドキ

Itsukiのブログ-100424_2017~01.jpg

なんかね、見た目は似つかんかもしれんけど、今日チョー色々話してたら、性格似とる部分が多かったとー!!(笑)

まぢウケた(*゚ω゚*)ドキドキ


しかもね、今日Licoちゃん手作り弁当持参してたんやけど、めちゃ美味しそうやったー(゜∀゜ノ)ノ!!
今度おにぎりだけでも、作ってきてもらおうかしら(笑)

Licoちゃん、めちゃしっかり者やねーんドキドキ


というわけで、

どーいうわけ(゚ω゚)

今日も、つかさ菊陽店様&つかさ菊池店様にお邪魔したんだけども、やっぱり、めちゃくちゃスタッフの皆さん、フレンドリーヽ(゜∀゜)ノキラキラ

チェキめちゃ撮ってプレゼントしちゃったドキドキ

お客様も、毎回いい方達ばかりで、やっぱり、つかさdeでちゃう!の時は、1店舗にいる時間が短いから、もっとゆっくりお客様やスタッフの皆さんとお話したいなぁなんて思ってしまう私でした(・ω・)キラキラ


そのくらい、優しいんだもー(;д;)ひらめき電球!!


つかさdeでちゃう!第5回目開催だったけど、今日も素敵な盛り上がりでしたドキドキ


なんか私服も似てた、Itsuki&Licoでしたキラキラ

Itsukiのブログ-100424_2052~01.jpg

今日も1日楽しかったぁドキドキ


Itsukiのブログ-100424_1004~01.jpg


今日はちとナチュラルメイクのイツキングでしたぁ~(´ω`)