でちゃガItsuki熊本へーヽ(゜∀゜)ノキラキラ

ドキドキつかさ菊陽店様ドキドキ
ドキドキつかさ菊池店様ドキドキ

イベントは!!

つかさdeでちゃう!


つかさ×でちゃう!の最強タッグの日、ガバッとでちゃう!仕様の日だぁぃキラキラ


対象機種がありまして、つかさ全店舗同時開催!!

対象機種の出玉で、つかさNo.1ホールを決めちゃうアツーイ日ドキドキ

パチンコ
海シリーズ
蒼天の拳
あしたのジョー
花の慶次・愛

スロット
ジャグラーシリーズ
エウレカセブン
緑ドン
エヴァ・魂の軌跡

キラキラItsuki出没時間帯キラキラ
13:30~18:45

この間、店舗を移動するから、だいたい前半はつかさ菊陽店様、後半はつかさ菊池店様って感じ(゚ω゚)ひらめき電球

皆様のご来店お待ちしてまっしゅドキドキ

Itsukiのブログ-091210_1413~01.jpg

つかさdeでちゃう!のCM撮影の時の写メー(´ω`)キラキラ

熊本エリアで流れてるらしく、熊本とかの友達とか先輩、知り合いの方からは、このイベントが近づくたびに、気づいて下さって連絡くれます(笑)


さてさて、今日は事務所に行ってきまーす(o^∀^o)ひらめき電球